雨が止んだ後の博多湾の夕暮れ: Just after the rain stopped (14 Aug.)

午後から雨が降りだしました。真夏のお盆だというのに、梅雨(rainy season)空のようです。
博多湾の夕暮れは見えないだろうと思いましたが、買い物から帰路の途中夕陽が漏れてきたので慌てて博多湾へ向かいました。

17:55 雨が止み始めた福岡市西区。このあとすぐに日が差し始めました。

18:48 雨が上がったばかりの博多湾です。

18:53 ホントに針の穴のような日の入りですね。sunset in the eye of a needle

19:01 本来の日の入り時刻近くの博多湾です。

19:06 小焼けが始まった博多湾です。

19:11 博多湾夕暮れの華,糸島富士(可也山365m)です。

19:12 福岡と佐賀の県境のほうから雨雲が流れこんできます。

19:13 上空にシンクロする博多湾の海面です。

19:25 夜のとばりが降りてきます。

Posted from するぷろ for iOS.

雨が止んだ後の博多湾の夕暮れ: Just after the rain stopped (14 Aug.)” への1件のコメント

  1. こんにちわ。F/Bの小林です。山内さんの写真をお借りしてBGMを施したものを制作してみたのですが、PCのメアドをお教えいただけると送ることができるかと思います。そこで私のメアドに空メールをいただけると観ていただくことができるかと思っております。取りあえず、詳細はメールでのやり取りをさせていただければと思っております。ご迷惑でなければ、お付き合いください。

コメントは受け付けていません。